最近書くことが少ない

なーんか最近目がすぐに乾燥するんですけど、これってドライアイ?やばいかな?

最近ちょっと太っちゃったんですよね。うーん、この前の焼き肉で食べ過ぎちゃったかなぁ?そろそろちゃんとダイエットしなきゃなぁ、なんて思ってます。

誰か簡単に痩せられるダイエット法って知りませんか?食事制限はしたくないので、運動をするって方向にはなると思うんですけど、あんまりきついのは嫌です(^_^;)

即効性があればいいけど、さすがにそれは贅沢ってもんですよね(笑)でも、そろそろ本気でダイエット考えないと危ないかも……

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

こんにちはーばんわー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。