こんにちはー

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

最近肩こりが悪化してきた気がするんですよねー。うーん、姿勢が悪いのかな?確か猫背って肩こりが悪化する原因になりましたよね?私、猫背だからそのせいもあるのかも。

猫背ってどうやったら治るんでしょうね?姿勢が悪いと立ち姿がかっこ悪く見えるので猫背を治したいなぁ。どうやったら直せるか知ってる人いたら教えて下さい。

自分で注意して背筋を伸ばしていればいいんでしょうけど、ずっとやってると背中が痛くなってきますしね(^_^;)

あ、そうそう、最近友達がマラソンとかやってるらしい。お金かかるんじゃないの?って聞いたらそうでもないらしいです。

まあ考えたらマラソンって着る服とマラソンシューズさえ買えば出来ますもんね。あとは好きな場所を走るだけだし。

ダイエットになるし、健康にもいいし、マラソン友達みたいなのもできるみたいだし。もしかしていいことづくめ?

でも私運動苦手なのでマラソンやるぞー!って気合が入らないんですよねぇ(笑)

今回のブログはここまで。さよならです~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

うーん……最近書くことが少ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。